SSブログ

久々のプレミアムクラス [出張]

今回は鹿児島のとある漁港へ出張してきた。

偉い人方とは速攻別れ、おいらだけ地元の旅館へ。
なぜなら、皆さん高級施設にお泊まりなので、旅費の上限を超えてしまい、持ち出しになるから。
偉い人たちは謝金など出るから良いけど、おいらは実費。

私用もあるため、空港で便を早めるついでにプレミアムクラスにアップグレードしてもらった。

おいらは今年6ポイント付与されたので、一回だけ使えるのだ。

何年ぶりか?
ずいぶんすばらしくなっていた。ま、787だったと言うのも有るだろうが、シートが良い。
ヘッドホンも良かった。

驚いたのが、モニター。
昔は無かったぞ!
たぶん
IMG_0812モニタ_20140917.jpg

現在飛んでいる場所もタイムリーにわかる
IMG_0813モニタ_20140917.jpg

お弁当が出ました♪
IMG_0811スーパーシート食事_20140917.jpg

で、機内限定のミニボトルのシャンパンが旨いんです!
IMG_0815シャンパン_20140917.jpg

2本も飲んでしまいました。

次回は来年までお預け
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
3枚羽大変だった ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。