SSブログ

やっときた [iPhone]

娘のガラケーの電池が限界を迎えていたため、機種変の要望を受けていた。
が、iPhone5の情報が出始めていたため、待たせていた。

予約開始日に地元のSBショップに行くも、受け付け終了。
翌朝並び、前から3番目。
発売日は無理でも、翌日にはくるだろう。と、タカをくくっていた。
ようやく連絡が来たのが26日。
飲んでいたため連絡に気付かず、昨日受け取った。

4Sよりも軽いし、横幅は同じ、厚みは薄いため逆にコンパクトに感じる。

我が家は4GLTEのエリア外だったのでスピードは不明。
テザリング契約すると、使いすぎた場合翌請求月末まで通信速度が制限されるため、契約はしなかった。
娘の場合、パソコンを持ち歩くことは無いので。

仕事で使う場合は良いと思う。


天気は


T17 最強台風が沖縄を通って本州へ上陸する予想が発表されました。
沖縄の亀さんは前回以上に注意して下さいまし。

数値的には勢力が弱まったと言うモノの、衛星画像では依然としてとても美しい姿をしておりますし、
”目”もさらに大きくなっています。

パワーの強いエンジンからトルクの太いエンジンに変わったような感じでしょうか?

ちなみに本州に上陸すれば、今年本州上陸は2個目ですね。
微妙に直撃を交わしていたのですが、大陸には向かってくれそうにありません。

月曜日は出勤不能になるかも。


T18の影響は既に出ており、平日ウインド出来る人はうらやましい限りです。


明日はどうしよう???
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
T18週末のお天気は? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。