SSブログ

2014.8.11(月) ケミ [ウインドサーフィン]

夜中じゅうものすごい風が吹いていた。
今日から夏休みである。
ゆっくり準備して板は小のみ、帆は3.9と4.7を積みケミチューへ8時半頃入庫。

板を運び、悩む所だが二者択一なので3.9。

出るとコンバット4.2の上手い人が居る。ツルツルで誰だっけ?と思ってたら、エンドゥー君だった。
7時から乗ってたんだって!
その頃オーバーだったんじゃね?

初めのうちは人も少なく、楽しく乗れた。
風も次第に弱くなってきて、人も増えてきた。
もう疲れたし帰ろうとしてると、クリ先生登場。
誰も居ないから一緒に乗ろうと言われ、先生にしばしつきあう事に。
4.2で、バッチリ走ってた。
バックループやったり、護岸前で乗り倒したりやっぱ凄いっすね。
そうこうしてるうちに潮が上げてくるとともに吹き上がってきた。
オイラはオーバーになった所で撤収。
入れ替わりでコンイチ君がやってきた。
小さいセイルがまだ来ていないとの事で、4.7を張って出て行った。

一人だけもの凄いスピードで走ってた。


しばらくみんなの走りを見てたが、エンドゥ君なんか、バックサイドからボトムターンに入っていくのが格好良かった。
そういやバックサイドほとんどやった事無いなぁ。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。