SSブログ

2014.8.5 ケミ朝練 [ウインドサーフィン]

今日は必ず吹くだろうが、どうしても休めない。
午前中は何とかなりそうなので、早めにケミへ。

閉まっているゲート前で板を下ろし、海のチェックがてらビーチまで運ぶ。

早朝より風速が落ちている。
今日持ってきたセイルは3.9と4.7なので、選択肢は一つ。大きい方。板は76Lしかもって来ていない。果たして走るか?って感じ。

車に戻ると、ゲートを開けに人が来た。前のチンパンジーじゃない。代わったのか?7時には入れると言うので、一旦コンビニへ。
戻ると空いていた。

アンダー気味に張り、出ると一番。ってかオイラ1人。
ブロー拾って何とか走る超メローな大好きなこの感じ。
途中、さらにダウンを緩めてみた。
コッチのセッティングの方が好きかも。
途中オーバー目のブローも入り出したが、波を下りて失速するか、裏風で潰されるかで、うまく乗れんかった。

2時間ちょっとで撤収。今度は会社へGo!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。