SSブログ

2014.7.22海の日のケミ [ウインドサーフィン]

娘が急に「久々にウインドやりたいんだけど」と言うので、艇庫のG執行役員に道具を借り、長女と遊ぶことになった。

前半は風が弱く、苦戦した。
コン君にSUPを借りて遊んだりラジバンダリ。

なぜか奇跡の南東が吹いてきて、プレー人具。

長女も前足だけストラップに入れ、プレ・プレー人具みたいに走ってた。

本人もあともうちょっとなんだけどと言ってた。


あとちょっとで完プレ出来るんだけどね!
艇庫の出廷名簿に「○○(苗字)”なおみ”」と書いてたら、ちょっとした大騒ぎになっていた(笑)
「なんか、女が来てる」
とか、
「ガンさんに娘が居るのか?」
とか、
「隠し子なんじゃね!」
など。

とても楽しかった。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
2014.7.13(日) ケミ2014.7.26 代表練 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。