SSブログ

クワサンタ [ウインドサーフィン]

12/22(木)
昨日は、人間ドック。
三年連続で再検査通知。
内視鏡検査をする様にとの事であったが、怖くて逃げていた。
が、胃の痛みが続くため、オプションでピロリの検査と内視鏡を頼んだ。

内視鏡は初めての経験でしたが、辛かった。
でもエヅク事もなく、看護師のばーちゃんに上手だと褒められた(*^^*)

丁度昼頃終了し、昼食。
昨年までいってた、ホテルグリーンタワー(以前大阪のお偉い姐さんをそそうの無いようお送りした所)
で昼食を取っていたのであるが、廃業してた。
寂しい物で、ポートタワーの中、かなりの店舗が閉店となっていた。

そこで、提携している近場のホテルのレストランに行ってみると、アタリでした。
ドック昼食.JPG
追い金200円でこれですわ。
昼からステーキ。
バリュウムと違って、内視鏡は後が楽ですね。
肉はオイラが焼いたイオンの和牛の方が旨いですが、スープが凄く美味しかったです。
肉も美味しかったですけど。
12/23(金)
今日は朝からサンタさんに会いに行って来た。

真面目に仕事するサンタさん
店長.JPG

チョコっとショップ前で乗った。

久しぶりにプレーニング出来て、スッキリした。
クリプレ.JPG

想像通りの事と、以外な発見も有った。

もうちょっと修行したら、是非サンタさんにみてもらおう。
来年は頑張るドー!

まだ、年内もチャンスが有れば乗りますけど(笑)
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

kuwa

師匠!
ありがとうございました~。
ばるかむ中
離したセイル手は必ず空中でブーム下のマストをキャッチですよ。
見てましたけど 着水で安定しないのと体がぶれたり
テール着水するのはそのためですよ。
かなり良くなっててびっくりドンキーでした。
もうスポックまでできてもおかしくないですよ。
by kuwa (2011-12-25 10:06) 

ケミざる

有り難うございます。
おかげでモチベーションがアップしました。
コメントオオキニです。
修行して再度見てもらいに行きます(*^_^*)
by ケミざる (2011-12-25 20:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
焦ったワン年末年始休み(day1) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。