SSブログ

5月最終週 [ウインドサーフィン]

今週は嫁のお父さんが来ているので、ウインドは自粛しました。
金曜日出張から帰ったのが遅かったのと疲れていたのも有り、当初予定では運動会だったので男らしくあきらめました。

土曜日は雨のため運動会は中止となり、翌日振替開催が早々と決定されました。ゲコの助さんは相方のオイラにこっそりと大洗に行ってしまいました。前日のバリやマナティーのメールからうすうす想像はしていたけど、運動会だから気を遣ってくれたんでしょう。
非常に楽しめたようでした。
オイラはセミドライの修理をしてみました。ショップにウエットボンドの在庫がなかったので、調べているとサーファーの情報でこいつが良いらしい。
セメダインSPX.jpg
ちなみにユニディーで会員割引にて購入。税込み365円でした。
裂けたところや、ひっかき傷を埋めてみました。乾燥にかなり時間がかかるので、扱いにくいですが、硬化後は良い感じです。接着力はウエットボンドより上だと思う。
すれたところも塗り広げて補強してみました。
感想は後日。

日曜日は無事運動会が執り行われ、長女は中学最後の、次女は中学初めての運動会でした。
長女が徒競走で1位、次女が2位。二人とも彼女らなりに凄く頑張った結果です。ガリ勉で足が遅かった(ヤニだったかも?)オイラからすると、とっても誇らしい[わーい(嬉しい顔)]
オイラは苦手だったので、ほとんどサボってたもんで。

次女は一番最後の早い人がでるリレーにも出ました。3位でした。
足の速かった嫁が、”スタートとコーナーの走り方をもっと練習しないと”と言ってました。
あののろまの次女が陸上部に入ったので、今後足が速くなる予定です[手(チョキ)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

5/29~30梅雨入り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。