SSブログ

あっという間に一年以上経ってた

昔はウインドやシーバスで気付いた事など色々な事を書き留めておく手段として、ホームページを使っていたが、もっと楽なブログに移行した。
その後もっと楽な方法にたどり着き、ブログがとても面倒になってしまった。
久しぶりに自分のブログを覗き、直近の更新から一年以上経ってる事に気付いた。
ず〜っとブログを更新されてる方、尊敬します。ホントに。

我輩はウインド続けてます。
シーバスは最近おつかれ気味で行ってません。
まず、竿とリールのメンテをしなきゃ!
オカッパリのシーバスルアーは、嫌いなわけでは無いんだけど、iPhone6を落とした事への戒めというか、喪に服す的な感じで気分が乗らなかっただけで、そろそろ活動始めると思う。
今年の初乗りは春一番で、その後まだ乗っていない。
安物買いの銭失いとはよくいったもので、安いつるしのセミドライが寒くてとても乗ってられたもんじゃ無い。
ありゃフルスーツでしょ!
とかなんとかウインドに行かない理由が見つかると面倒になってしまう。

早いもので、ケミで伸び伸びと育った長女ももう直ぐ就職。
他県で3ヶ月研修のため引っ越しの準備を始め、一気に現実味が出てきた。
今日は友達連中と沖縄旅行にすっ飛んでいったが、亀仙人やまだ沖縄滞在中のHGにも会うらしい。
みんなケミで知り合った人達だ。

ウインドやってなければ会えなかったし、転勤しなかったらケミに住んでなかったし、ほぼ偶然なんだよなぁ。

ケミも随分変わり始めているが、これからウインド人口が減って来ると、肩身が狭くなりそうな気がする…
image.jpeg
ちょっと前の写真
昔みんなでバーベキューしてた所が様変わり

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2015年 冬一番|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。