SSブログ

2014/5/24(土) [シーバス]

しーばす、河口を攻めてみた。

・ハシゴ下 足元三メートル程でかなり浅くなっている。
・干潮時、フルキャストしても沖でさらちゃんが底当たりしてしまう。
・おそらく馬の背が有るのでは無いか?

全く反応を得ることが出来ず、納竿。

と、言うよりも予想外の風により波が有り、しぶきがかかるため撤収したと言うわけ。朝からの予想外のこの風は、5.6なら何とかなりそうだか、気分が乗らない。
久々にまーさるにメールすると到着との返信有ったので一度11時頃ケミ駐へ。
”まさーるエンジン” とかふざけ、一旦帰宅し、早めの昼食をとり板2枚(大、小)と帆(5.6,4.7)を積み再びケミ駐へ。
板は大確定するも、帆は大より中を張りたいのでしばし風を観察し、やっぱり張りたいと思った4.7に決定。
アンダーセッティングで出ると、何とか走らせる事が出来る。

今日も乗れて良かった。が、何も出来なかった。
だっくじゃいぶも出来なくなった事にショック。
代表のお迎えが有るので、早めに撤収。
もう少し乗りたかった。

と言う事は…
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
2014/5/17-182014/5/26(月) け~み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。