SSブログ

GW後半

実は犬のお父さんの所のiPhoneを使っていたのだが、頭にくることがありMVNOにMNPした。
備忘録的に記事を作っているのであるが、いろいろ忙しく途中のまま。

GW後半戦は土日そよそよ吹いてきたが、出動する気にならず家の仕事をこなした。
土曜日に釣りに行ったが、全く反応無くすぐ納竿。

こどもの日は前々から釣りに行こうと思っていたので、行ってみた。
しばらくすると、乗ってたテトラがガツンと揺れた。
たまに波の影響で揺れるテトラがあるので、このテトラも波だと思ってた。
ら、聞いていたbayFMから、「幕張のスタジオが揺れてます、地震です」との事。
それでさっきのは地震だったんだと納得。
しかし、FMではまだ揺れていると言うが、釣り場はじっとしてみたが揺れていない。
高層ビルだから揺れてんだろうと思いながら、しばらくすると津波の心配は無いと。

FMを聞いていなかったら地震だと思わなかっただろう。

いつもは納竿しようかと思うのだが、何となく釣れる気がして粘っていた。
ルアーをいろいろ変え、バイブも投げてみた。
足下に小さい魚がちらっと見えた。
何となくフェバリットの皿名の小さいサイズを投げてみると、まさかのヒット。
なんか超久しぶりなこの感覚。
元気が良いし、逃がしたくないので一気にごぼう抜き。
ヨンマルくらすのかわいいシーちゃん。
初物なので、超うれしす。
20140505.jpg

丁度6時前でした♪
その後は反応無く納竿。

昼までだらだらしてると、昼頃吹いてきた。
が、乗りたいセイルが有るのでなかなか足が向かない。
そのセイルは、艇庫の友人からカクヤスで受け継いだセイルだす。
20140429_13Combat47.jpg

何となく吹く予感もするので5.6とこのおニュー二枚と、板は99とエクボちゃんを積んで家の用事を済ませ出動。

丁度Aちゃんが準備を終えたところで、近況報告やら、今日いくつで出るかなどを聞いてたら、一つだけ忘れてた家の用事を思い出し、一旦家に戻った。

駐車場に入ったのは2時半頃だったか。
そこそこ吹いているが、5.6だろう。

今日はここまで。次回に続く(ハート)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ツバメ2014/5/12(月) けみ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。