SSブログ

リフレッシュ

早いもので、2011年もあとわずか。
今年も色々あったが、体の衰えを急に感じるようになった。

久しぶりにリフレッシュ?リセット?
快晴の朝の中、車も少ない中、相棒の2代目VOXYを飛ばし、青春時代の地のすぐそばへ。

多少高速代はかかるものの、1時間と少しで着いた。

飛ばせば一時間で行けるね。そこには以前と変わらぬ船長が居た。
若干Bigになった感は否めないが、まだこっちに居るときにあっという間に戻ってしまいそうな不思議な感覚と、オシャレな空間の狭間でなんか感無量。

小一時間だったが、更に逞しくなっていて嬉しかった。

我が娘が女子大生になったら、遊びに行くかもしれないので、その時はよろしくとお願いしてきた。

帰りも順調で、Celine Dionのクリスマスソングを集めたCDを大音量で聞きながら帰ってきた。

昼前には家に着き、又当たり前の日常に戻る。

来年こそはご指導を仰ぎに訪れたいと思いつつ、ニューボードを手に入れた友人からのメールを羨ましそうに見つめる自分が居た。。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2011/10/30(日) F2焦ったワン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。