SSブログ

スナップ&ハンドメイドルアー [シーバス]

以前よさげなスナップを見つけ、ずっと使用しています。
はっきり言って今までで最高です[わーい(嬉しい顔)]
今までリーダーの傷ついた部分を切ったり、ラインシステムを組み直したときには新しいスナップに変えてましたが、今回のスナップはあれからまだ1個を使い回しています。
すでに1ヶ月の使用ですね。
素材も張りがあって丈夫そうです。
トラブルもまだ有りません。

先日ストレスにより、ハンドメイドルアーを衝動買いしました。
プエブロのマングースって奴です。
マングース.JPG

一度使ってみましたが、夜中のため動きが解りませんでした。飛ぶには飛びますね。
サラナであれだけヒットする中、微妙ですね。
使い手の技量が無いだけだと思いますが、安くて釣れるルアーが実用的ですね。
現在のお気に入りは、ラパラCDと、サラナ95Fですね。
サラナは最近売っていないので悲しいけど。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

5/24(土)&25(日)のケミ5/29~30 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。