SSブログ

あかんかった [シーバス]

駄目だった[もうやだ~(悲しい顔)]
4時に起きて茜までチャリ飛ばしました。日の出もずいぶん早くなり、4時半頃は薄明るいので、自転車も安心だ[グッド(上向き矢印)]

5時前にはCD9を投げはじめ、奥からお立ち台へ攻めて行くが反応無し。
次にもっと深いレンジを探る為、スピンシャイナーで探るが反応無し。
実績高い場所も反応無し。

だんだん嫌になってきて排水口側へ移動。
色々投げるが反応無し。
たまにボラが飛び、六輔(業界用語でエイの事)が際を泳いでる。
六輔引っかけて遊ぼうと思うが六輔も遊んでくれない。

最後にお立ち台に立ち、480円の最強バイブを投入。
あきらめて巻いていると ヒット[グッド(上向き矢印)]
あわせも入れたけど首振りでフックアウト[がく~(落胆した顔)]
こいつむかつく事に、フックアウトした後もしばらく水面をバシャバシャして、おいらを挑発してた。ウキィー[exclamation×2]

今度ケミざる1号を連れてリベンジだぁ。

この子は、僕のタモのにおいにつられてやってきた、マリンスタジアム付近の”ひろし”にゃぁ~
080416.jpg

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ウキッ~

ケミざるってオイラのこと(^O^)
by ウキッ~ (2008-04-17 19:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

企み根室 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。